令和4年度若手セミナー “若手”のための“研究”と“就職”に役立つセミナー

本セミナーは、成形加工学会関西支部が主催し、高分子・成形加工関連の次世代を担う若手の育成と研究発表による他機関との連携を推進するためのものです。
主にM1学生と学部学生、および企業若手研究者に研究発表や企業における研究内容紹介の機会を持っていただくとともに、大学間・企業間の交流を通じて、大学での研究生活や将来の研究に活かすことのできる幅広い知識や人脈を獲得する機会を提供することを目的とします。
ご多用中とは存じますが、多数のご参加をいただきますようお願い申し上げます。

日時:2023年1月16日(月)13:30〜

主催:プラスチック成形加工学会関西支部

会場:京都工芸繊維大学 60周年記念館
(京都市左京区松ヶ崎橋上町)
京都市営地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅より徒歩8分。
※新型コロナ感染症の状況によりオンライン開催に変更する場合があります。

参加費:
社会人:2,000円
学生(一般):1,000円
学生(発表):無料

申し込み方法(学生ポスター発表、企業発表含む):
参加・発表申し込みはこちら
発表なしの参加、学生ポスター発表、企業発表いずれも上記リンクよりお申し込み下さい。
1企業から複数人ご参加の場合も、全ての方にお申込みをお願いいたします。
※企業の方で発表を希望される方は、事前に下記問い合わせ先までご連絡下さい。

問い合わせ先:
プラスチック成形加工学会関西支部
若手セミナー担当
e-mail: wakate2022●jspp-kansai.jp
(●を@に変更下さい)

発表方法(準備中)
学生ポスター:
企業発表:
いずれも発表要旨提出はありません

プログラム(詳細は準備中):
・就活に関するミニレクチャー
・学生ポスター発表(優秀ポスター賞を表彰します)
・参加企業による会社紹介発表
・表彰式